

物理で殴れ! さや~ん

どうも、こんにちわ、こんばんわ。
お久しぶりです。
少し合間が空いてしまいました。('・ω・`;)

今回はドラゴンネストのステ晒しと大好きなリトバスの記事です。

では、まずはドラゴンネストから↓

ステ

左がnietono3くんで右が☆ein☆ちゃんのステータスです。

nietono3くん↓
13832*1.124(雷属性)*1.08(FD) = 16790 です。

☆ein☆ちゃん↓
16244*1.28(FD) = 20792 です。

正直レジェンド武器欲しいですけど、叩くお金とゼリーがないので、YDまではこのままかもですね。

文字色
次は、リトバスの記事!
主はPC版をプレイ済みなので、毎週筋肉わっしょい!させて頂いています。


.     /,.      l    l\   |\    \   /_ /_ ___|___
    ///  ,   厶 _ |_\__L.-\|\「 ̄` / | /  |  | /\ |
      l  /| /,ニ、ヽ|ヽ| ,ニ、ヽf⌒l | ヽ.     | ̄|_l___  |   | |
      |/|/ |/|   j       `クノ ∧  l    | ̄| /  | | /\ |
           |  ヽ  ,、     rヘ/  \|   ノ ̄| /  | |      | \
             \ lニ二ソ  /  ト、
            /\     /    `ソヽ‐- _            /_ /_ ___|___
        _,. ‐∧/ l ̄ ̄   / /   〉  `丶、       / | /  |  | /\ |
    _,. -‐'   〈 〉  |     /r '"  /        \.      | ̄|_l___  |   | |
 , -'        ∨__ |     ' | /         \   | ̄| /  | | /\ |
/              /      /⌒\   l´`r―‐- 、   \ ノ ̄| /  | |      |
|- 、          o/`ー―/    \ ヽ.  し'―- 、  )     l
|   \         /`ー―/    \. Y´ / 〉‐-、   )  ̄ ̄}           /
|    \    /  __/     \ ソ   { ,ゝ-、   /    /            /
|     \ o/ / ヽ/      r‐ ノ  _/ト、┐   /    / /⌒ヽ_ノ   /
|        ヽ/ /   \    ノ ̄  /ヽ/ { 7   /    /
|         ∨   o/` <ヽ   /  \   /_)   /         ()
|          /   o/    /  /    /`ー '´/   /
--------------------------------------------------------------------------

今回書きたいのは、第3話のお話しの途中に朱鷺戸さんが映っていた!という事です。
真人と来ヶ谷さんが食堂でバトルをして、来ヶ谷さんが立ち去るシーンがあるのですが、そこの後ろのギャラリーの中に朱鷺戸さんがいました!!

著作権とか怖いので、画像を貼る事は出来ないです。ご了承ください!
なので、興味のある方はご自分で探してくださいね^^


       >    |                \
          ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_
          ー- =r´     r  /´Y.ヽ     V .ト、ヽ
        , '(/       r';:;:;:|;:;:;:;:!      ト、ヽ|
         ハ       ハ;:V;:!;:;:V|        ト.、
        ノ.ハ      ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ       ハ ヽ
        _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l
        V::::::::::::O|::::::V!!!!  !, 、jハノ!:::::::::|::O:丶! j/
         !:::::::::::::O|:::::::| / r ===ヽv!:::::::::::|::O:::::::!
        |::::::::::::::::::::::::!. !    ハ !:::::::::::::!.:::::::::::|
    ,. -‐ー !::::::::::::::::::::::::::l l!  _   !|:::::::::::::::::::::::::├ー--- 、
 ,. <_:::::::::::::!.:::::::::::::::::::::::::ト V___V |:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ
 r:::::::::::::::_:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::|ヽ、 _ ノ!:::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::!
 !::::/::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|   ̄   !::::::::::::::::::::::::::::::ト-::::::::::::::::|
 V::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|.      /|:::::::::::::::::::::::::::::ハ,::::::::::::::::::|
  V::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::|     /._|:::::::::::::::::::::::::::::!::::V:::::::::::::リ
  V ::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::ト 、   入!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   V::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、 __ ,.-! V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    lV::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、       , V!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
    |::V:::::::::::::::::::::::::::::,::.イ/   ̄ ̄   V::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::/ !
   |::::ゞ--::-=::´:::::/o/         V!::r'::>ー-::、_::ノ:/
   !::::;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::/::./          V!::V:::::::::::::::!::::::::::: |
   !:::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::/:::./           V!::|:::::::::::::/::::::::::::::!

イタ可愛いあの娘の話し・・・。

こんにちわ、こんばんわ"nie"です。

今回の記事では主が今期観ているアニメのお話しをば少々。

 ☆主が観ているリスト☆

・リトルバスターズ  ←BGM等でテンション上がりまくり。
・中二病でも恋がしたい!
・ひだまりスケッチ-ハニカム-
・K
・PSYCHO-PASS
・生徒会の一存
・好きっていいなよ。
・マギ
・となりの怪物くん  ←個人的に凄く好きです。
・新世界より

  以上の10タイトルになります。

この中でも今回は中二病でも恋がしたい!について書きたいと思います。

主的には何よりもキャラクター達がとても良いと思います。
六花ちゃんがとてもイタ可愛いですね!
そしてつゆり先輩には癒される。

ストーリーの合間の空想?でのバトルシーンが割りと好きです。
全力でキャラになりきるのって楽しそうですよね!(恥ずかしいですけど//)

最後に六花ちゃんをドット絵で描いてみたので貼ります。

rikka.jpg

マウスでポチポチするの疲れました;;

また別の記事で他の作品にも触れていけたら良いなと思っています。
今回はここまでノシ 見てくださった方々ありがとうございます

くまねこぇ

こんにちわ、こんばんわ。
主は何とかまだやる気が残っているようです。

今日は簡単な4コマ漫画を描いてみましたー
絵が下手なのはご愛嬌なのですよ?

4コマ1

はい。実はこのブログを書いているのは子パンダのnieくんだったのです。
主はダラダラしながら見てるだけです。(という設定w)

ってか今気づいたんですが、前の記事書いた時、日付変わってたんですね・・・。
まぁ気が向いた時に更新しようと思っているので、1日に何回も更新することもあります。
また、逆も然り・・・;

ではでは、今回はここまでノシ
観てくださった方ありがとうございました。

自分の趣味の1つを紹介したいと思います。

どうも、こんにちわ、こんばんわ。

今回は主の趣味の1つのドラゴンネストのご紹介をしたいと思います。
知らない方には退屈な記事になってしまうかも;;

まずは主のキャラクターの紹介です。↓

メイン、サブ

左が☆ein☆ちゃんで、右がnietono3くんです。
ステータスの晒し上げはまた今度の記事で。

ではでは、今日の活動を書いていきたいと思います。
今日は、N台風を4回とNプロフェッサーKネストを1回消化しました。
下の画像が手に入ったアイテムです♪↓
(プレゼントボックスは原石ウマウマ♪、紋章は意志でした。良いOPがついたらワンチャンあるね^^)

2012/10/16

2回目の金箱でエアガイツシンブルを外してしまいました・・・orz
2012/10/16 エア

なんか画像のサイズミスって変に圧縮してしまったww

ではでは今回はここまで!観てくださった方々ありがとうございます。

初めまして。

ここの主は挨拶はとても大事だと思っているので、まずは、

     こんにちわ。

第一回目の記事ということで、主がどんな人物なのか紹介していくよ。

基本的に面倒くさがりで、自由気ままに毎日を過ごしています。
熱しやすく冷めやすいので、さっきまで頑張っていたことを次の瞬間には投げ出したりします。
(このブログもいつまで続くことやら・・・。)

                                  ↓ここ重要ですよ!
そんな主が何度も投げながらも続けているのが、イラスト底辺絵師)です。
描くこと自体は好きなのですが、努力が嫌いな主なので、上達がみられない;;
でも、いつかうpするかも・・・//

アニメは自分が面白いと思った物を片っ端から見ています。
また内容についても書いていきたいです。

漫画につきましては自分の感性を信じて購入している次第です。
なので、マイナーな物?が多いのだと思います。 ←マイナーとか失礼極まりないね。ごめんなさい><

こういった物を書くのが初めてなので、これ以上思い浮かばないので、今回はここまで。
ここまで観てくださった方ありがとうございます。
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o
