

ヤッタね!タエチャン!!

こんにちわ。こんばんわ。
今年も残すところあと少しとなりましたね。
年末は忙しいぃいいい…。


今回はドラゴンネストのフル装備戦のお話し。
フル1700記念

見てください!
とうとう☆ein☆ちゃんのptsが1700代に!!! (∀`*ゞ)エヘヘ
これもマスターがコンボを教えて下さったおかげです (`・ω・´)ゞビシッ!!
本当にありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回の記事はちょっと短め。
これだけです。

PS
自遊空間さんでデカールが貰えるイベント始まるよ!

モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

こんにちわ!こんばんわ!
僕なのです(`・ω・´) シャキーン

シャキーンと言いつつも気分は萎えポヨです…。
それというのもPCの調子がすこぶる悪いのが原因なんです。
こちらの画像を見てください↓

bagu
bagu2

何ですかコレ!?
何があったんですか?(´Д`;)

何回ログインしてもこんな感じでまともにプレイできなかったんです。
どうしたら直るのん?ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
一応たまってたデフラグルーターの再起動をしたら
普通にプレイ出来るようにはなったんですけどね。
まだ調子悪い気がします。

デフラグのチェックをしてる間
気分転換に晩御飯のお買い物に行きました(´∀`)
そしてお刺身売り場を覗いてみると・・・
はまち

・・・Σ (゚Д゚;)
大好きなハマチが!!!
何とこのサイズで2つも入って298円で売ってました!!
やっすい!!今日はお刺身だぜ!キタ━(゚∀゚)━!!
何の迷いも無く購入しましたwだって好きなんだもん…。

はまち2

テンション上がって全部切りました!
半分も食べれずにラップしましたけどねっ!!!
何が恐ろしいって真ん中の所2段になってるんですよねw

今週はPCの調子が悪かったので、あまりネタがない。
という事で今回はここまで。
観てくださってありがとうございました。がおー>∩(・ω・∩)
ではまたですノシ

だんだん寒くなってきました。

どうも。こんにちわこんばんわ!
凄く寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
主はこたつでぬくぬくしております。(*´∀`*)アッタカーイ

~ドラゴンネストのお話し~

新しくギルドに加入させて頂きました!
前々からギルドには入りたいと思っていたのですが
以前加入していたギルドが潰れてしまった寂しさから、ずっと加入するのを躊躇っていました。

そんな時です!
今のギルドのギルドマスター
僕を勧誘してくださいました。( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
初めは少しとまどいましたが、今はギルドの方々と楽しくネストに行けるようになりました!
暖かく迎えて頂けて感謝の限りです。;゚(´△`)゚;
こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いしますです。(´∀`*)ウフフ

さてさて、☆ein☆ちゃんのステータスが少し伸びたので晒し上げておきます。

ステ更新

物理攻撃とFDがまた少し伸びました!
結果↓
18120*1.39 = 25186 となりました。やったね☆

上がったステータスを見て(∀`*ゞ)エヘヘってなってたら
金曜日なのにフル装備戦をまだやってない事に気づきましたΣ(゚Д゚;)
時間を確認!深夜2時前!!!やばい(゚A゚;)









何とか消化出来ました・・・。すっごい疲れたけどねw
ちょと画像でも上げますね。
フル装備戦
ptsは1675です。
1500代や1600代の方には勝ったり負けたりなんですが
1700代の方にはまったく勝てません><
ここに深い溝がある気がしますね・・・。
ギアマスターとかコンボあるのかな・・・?誰かオシエテー
主はポンポン設置置いてポンポン物投げて戦ってます。
マッチングして対戦して下さった方々ありがとうございますorz

では今回はこの辺でさよならですノ
