

特に書くことないと思ってた時期が僕にもありました

こんにちは!こんばんわ!皆様!
大変暑くなってきました今日このごろですが
いかがお過ごしですか?

僕は扇風機の前で「あーあー」言ってます。

というのは嘘で、またチームでのゲーム開発が始まったので、
毎日その作業とソシャゲに時間を割いております。

それは置いといて、今回は報告があります。
何と、デスクトップPCを知り合いに頂きました
結構昔の型なので、性能自体は家のノートPCと変わらない
のですが、グラボが積める!

グラボが積めると言うことはドラネスが出来るのでは?
と思い、今グラボを探している途中です(`・ω・´)ゞ

友人曰くオーバースペックじゃ意味ないからなー
らしいので、ちょうど良いのを探しています。

グラボ詰めたらまたちょこちょこ顔出しますね(*´ω`*)
今回はこれで終わります。

PS
パズドラID:165491469
主にホルス・ヴァルキリーをリダにしてますので、良かったら
フレ待ってます。
五右衛門、ゼウス、天ルシとかも持ってるので
ちょいちょい変わるかもですけどね(*´∀`*)
