

お久しぶりなのですー☆

皆様、こんにちわ。こんばんわ。
随分と長い間更新してませんでした。
チェックして下さっていた方には申し訳ありませんでした。
PCを新調したら更新しようと思っていたんですよ?本当なんですよ?

だがしかし、PC新調する目処が今の所立たないので、ドラゴンネストは出来ませんが、ブログだけでも再開しようと思い筆をとった次第であります。
ですので、ドラゴンネスト以外の話しばかり書くことになると思います。

今回はポッティトサラダ!
最近時間がある時だけですけど、料理の練習をしています。
そのお話し

さぁさぁ、いきなりですけどまずはじゃがいもを切って切って切りまくり!スラッシュスタンス!!
写真 2013-04-07 17 49 36

切り終わったら火にかけて茹でます
ホクホクです
次にきゅうりとハムをスラッシュスタンス!

写真 2013-04-07 17 49 55
写真 2013-04-07 17 55 09

じゃがいもにお箸が刺さったのを見計らってじゃがいもを処理していきます
塩とコショウで味付け

写真 2013-04-07 18 14 15

そしてツブシテいきます

写真 2013-04-07 18 18 03

良い感じにクリーミーになったら他の具材と混ぜ合わせていきます。
こーやってまぜると~

image.jpg

完成です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

