

イタ可愛いあの娘の話し・・・。

こんにちわ、こんばんわ"nie"です。

今回の記事では主が今期観ているアニメのお話しをば少々。

 ☆主が観ているリスト☆

・リトルバスターズ  ←BGM等でテンション上がりまくり。
・中二病でも恋がしたい!
・ひだまりスケッチ-ハニカム-
・K
・PSYCHO-PASS
・生徒会の一存
・好きっていいなよ。
・マギ
・となりの怪物くん  ←個人的に凄く好きです。
・新世界より

  以上の10タイトルになります。

この中でも今回は中二病でも恋がしたい!について書きたいと思います。

主的には何よりもキャラクター達がとても良いと思います。
六花ちゃんがとてもイタ可愛いですね!
そしてつゆり先輩には癒される。

ストーリーの合間の空想?でのバトルシーンが割りと好きです。
全力でキャラになりきるのって楽しそうですよね!(恥ずかしいですけど//)

最後に六花ちゃんをドット絵で描いてみたので貼ります。

rikka.jpg

マウスでポチポチするの疲れました;;

また別の記事で他の作品にも触れていけたら良いなと思っています。
今回はここまでノシ 見てくださった方々ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

