スポンサーサイト


ああ・・・また出費が。

お久しぶりです!こんにちわ。こんばんわ。
今回はドラゴンネストの記事です。

アップデートがきました!
前々から噂されていた白ヴァニタスことアルフレア(レア等級アバター武器)が実装されました。
前回と同様でシュパンボックス(課金アイテムのランダムくじ)からの入手になります。

さて、問題はこのくじなのですが、とにかく入手確立が低すぎる><
運が良い人は1セット(6440円)とかで出てるみたいなのですが、運が悪い人では40セット(257600円)↑とかみたいです。
確立の偏りってこわいですね・・・。
ちなみに主は1セットの半分だけ買いました!結果はまぁ・・・良かったら勇んで書き込んでいるわなorz
一応1月23日までは出るみたいなので、それまでには揃えたいところです。

ちょっとだけですが☆ein☆ちゃんのステータスが少しだけ上がったので晒したいと思います。
ステ2
サブ武器が+8から+9になったのと、ネックレスが良OPの方に代えれたので物理攻撃が少し伸びました!
それと55レア紋章のFDOPを1つ購入したのでFDが2%だけですが伸びました!
結果↓
16798*1.34 = 22509  となりました。

YDUが実装されるまでにはなんとか25kくらいの火力に伸ばしたいと思っていますが、それよりもアルフレアが欲しすぎてやばいです><

今回はここまで!またお会いしましょうノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

