スポンサーサイト


やっほー!!

どうも!こんにちわ。こんばんわ。
今回もドラゴンネストの記事です。興味のない方には申し訳ない><

土曜日はお楽しみの紋章袋を開封できるのでワクワクです♪
結果はー

ha.jpg

破壊!!これはかなり当たりの部類!凄くうれしいです^^
そしてー

te.jpg

鉄壁!!これもまぁ当たりの部類!
だがしかし、そんなにもう高くないよね
・・・ってよくみたら何かついとるΣ(`Д´ )マジ!?
取引所にダッシュ!相場を確認!5kG!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

まさか自分がこんなに良い物を引き当てるなんて吃驚しました。
いやはや人生は何があるか分からんねw

60ネストへGO!
tora.jpg

おお!完成品をツモったのは初めて!!今日は運が良いなぁ(o´ω`o)ぅふふ
そしてデイリーへ旅立ち。
ソロアビス4箇所行きました。

結果はファルタス2つとヴォルフソードをGET!
ちなみにヴォルフソードは+9になったので1200Gで売れました!!
今日だけで儲けが多すぎるぜ!えへへ

今回はここまでにしようと思います。
ではではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

ブログみっけ!
金運いいな~うらやま!

ゴブゥ!?

Liebreさん>

紋章に良いのがついたのは初めてでした^^

ゴブゥ!?いいですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

