スポンサーサイト


だんだん寒くなってきました。

どうも。こんにちわこんばんわ!
凄く寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
主はこたつでぬくぬくしております。(*´∀`*)アッタカーイ

~ドラゴンネストのお話し~

新しくギルドに加入させて頂きました!
前々からギルドには入りたいと思っていたのですが
以前加入していたギルドが潰れてしまった寂しさから、ずっと加入するのを躊躇っていました。

そんな時です!
今のギルドのギルドマスター
僕を勧誘してくださいました。( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ
初めは少しとまどいましたが、今はギルドの方々と楽しくネストに行けるようになりました!
暖かく迎えて頂けて感謝の限りです。;゚(´△`)゚;
こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いしますです。(´∀`*)ウフフ

さてさて、☆ein☆ちゃんのステータスが少し伸びたので晒し上げておきます。

ステ更新

物理攻撃とFDがまた少し伸びました!
結果↓
18120*1.39 = 25186 となりました。やったね☆

上がったステータスを見て(∀`*ゞ)エヘヘってなってたら
金曜日なのにフル装備戦をまだやってない事に気づきましたΣ(゚Д゚;)
時間を確認!深夜2時前!!!やばい(゚A゚;)









何とか消化出来ました・・・。すっごい疲れたけどねw
ちょと画像でも上げますね。
フル装備戦
ptsは1675です。
1500代や1600代の方には勝ったり負けたりなんですが
1700代の方にはまったく勝てません><
ここに深い溝がある気がしますね・・・。
ギアマスターとかコンボあるのかな・・・?誰かオシエテー
主はポンポン設置置いてポンポン物投げて戦ってます。
マッチングして対戦して下さった方々ありがとうございますorz

では今回はこの辺でさよならですノ
スポンサーサイト

コメント

28k・・・・やっぱり凶暴幼女ですたね・・・(・∀・)
最近忙しそうですねー!

また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

PCの調子が悪いのですー><

また遊びましょーヽ(°▽、°)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

