スポンサーサイト


モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

こんにちわ!こんばんわ!
僕なのです(`・ω・´) シャキーン

シャキーンと言いつつも気分は萎えポヨです…。
それというのもPCの調子がすこぶる悪いのが原因なんです。
こちらの画像を見てください↓

bagu
bagu2

何ですかコレ!?
何があったんですか?(´Д`;)

何回ログインしてもこんな感じでまともにプレイできなかったんです。
どうしたら直るのん?ヽ(;´Д`)ノタスケテ~
一応たまってたデフラグルーターの再起動をしたら
普通にプレイ出来るようにはなったんですけどね。
まだ調子悪い気がします。

デフラグのチェックをしてる間
気分転換に晩御飯のお買い物に行きました(´∀`)
そしてお刺身売り場を覗いてみると・・・
はまち

・・・Σ (゚Д゚;)
大好きなハマチが!!!
何とこのサイズで2つも入って298円で売ってました!!
やっすい!!今日はお刺身だぜ!キタ━(゚∀゚)━!!
何の迷いも無く購入しましたwだって好きなんだもん…。

はまち2

テンション上がって全部切りました!
半分も食べれずにラップしましたけどねっ!!!
何が恐ろしいって真ん中の所2段になってるんですよねw

今週はPCの調子が悪かったので、あまりネタがない。
という事で今回はここまで。
観てくださってありがとうございました。がおー>∩(・ω・∩)
ではまたですノシ

スポンサーサイト

コメント

ひどいバグだ

Re: タイトルなし

そろそろ新しいパソコンを買うしかないみたいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

